ネタだったり日記だったり。。
レスやお知らせもココ。
時々R‐18w
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
嘗て。
にいやんと呼んだ人がおった。
にいやんは悪いオトナやったけど、いまいちオトナになりきれてへんかった。
にいやんが
ガキはナメられたら終わりやから
って、俺の髪をよりによってドっ金パに抜きやがった。
ド派でになった鏡ん中の俺は俺やないみたいやった。
でもそれが心地よかった。
やから、俺やない俺になるために、にいやんに耳に穴を開けてもらった。
鏡越しにどや顔のにいやんと目が合うて、なんや嬉しくなって笑ったら、にいやんも笑っとった。
けど俺は知っとった。
耳に針刺すにいやんの指先が。ホンマはちょっと震えとったことを。
にいやんはそんなヤツやった。
俺はそんなにいやんはが好きやった。
俺はデカくなるんや。
にいやんはいっつもそう言って、所謂ヤバいコトばっかりやっとった。
けど、俺にはホンマに優しかったんや。
ある日からにいやんはアパートに帰ってけぇへんくなった。
待ちぼうけのテレビで流れたニュースで、にいやんがヨウギシャって呼ばれてた。
固まる俺にアナウンサーのお姉さんは続けて
ヨウギシャシボウ
と告げおった。
所謂鉄砲弾ってヤツやと後から知った。
俺は逃げるみたいににいやんの部屋を飛び出した。
走って走って、気分悪なるぐらい走って、公園でゲロった。
にいやんと初めて会うた公園やった。
蒸し暑い夏の夜やった。
家出してから、初めて泣いた夜やった。
――――――――――
ヤクザ×シゲとか萌える(は
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
無題
しかもシゲ好きなんですが、このお話は切なすぎて…カップリング抜きにしても好きです。短いのに濃いですね。
みーこ様
うふふふ^^
マニアックなネタにありがとうございます♪
ヒッチハイク少年だったらしいので、トラックの運ちゃん×シゲとかも考えましたが気がついたら自由業な方になってました←
シゲちゃん良いですよねーどっちもできそうな辺りが(違